スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

想い合ううれしさ

Posted by  micaera on 29.2011 変化のとき 0 comments 0 trackback
すくなくとも
わたしの世界で起っていることは
思いやりと愛と気づきで
日々満たされている


誰かが…鏡のように映してくれる誰かが
そこにいてくれることは
treasure ... とてもそう感じる



ある日
わたし達は
こんな体験をする


お金では買えないなにか
その人が特別よろこぶなにかを
一生懸命して

それをもらったら
今度はまた同じように
相手がよろこぶなにかを
一生懸命する



体験でしかない世界なら
目の前の人のために

そうすると愛がまわってゆく


愛がまわった時に
新しい世界は現れる
わたし達は
新しい世界の住人となって
微笑み合うの



これからの生き方が
こんなふうなら
why not...?



日々喜びに満ちているこのごろです


DSCF0740.jpg

- わたし達が海へ遊びに行ったとき、そこには沢山の流木がありました。
けんちゃんはその中でもとても重そうな木を、ずっと転がしたり担いだりして
ついに車まで運んでくれました。
こんな”おみやげ”をいただいたわたしはすっかりよろこんで
そしてわたしは一体彼のためになにがしたいかな…とワクワクしながら考えました。

こんな日々を最近過ごせていて、なんともプライスレスです。
少なくともわたしの目の前の世界は日々うつくしい… そう感じるのです。















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/98-7619d07e

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

