スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

いくつかのこと

Posted by  micaera on 16.2012 未分類 2 comments 0 trackback
さて いくつかのことを…

BE GREENのサイトがappleのmobile meの閉鎖に伴い、今月末で閲覧できなくなります。
4年間で約2万人の方々に訪れていただきました。
今後、ホストを変えてアップする予定ですが、わたし自身いま取り組んでいることがあり
全部見られるようになるには少し時間がかかりそうです。
(なんだか節目の月ですね)

BE GREENの枝葉サイト、わたしのMICAS tourも含め再開いたしましたら
ご報告します。


そして

わたしの新しいプロジェクト「The Vision Walker」について…
今月末の週から旅をし始めます。
サイトの方ももう少しで出来そうで楽しみ。

このプロジェクトの内容や旅の詳細を
今後は新しいサイトで書き綴っていきます。
ipadを持って旅をライブで写し取っていきたいと思います。
みんなが一緒に旅をしている気持ちになれたら楽しいよね。

同時に何かをするのはあまり得意ではないので
わたしにとってはチャレンジですが…

でも一緒にvisionを生きている人たちのお話しを聞きにいきましょう。


オレゴンは最高にうつくしい季節になりました。
世界がキラキラと輝くような、ここにいることがこの上のないご褒美のような
そんな幸せな季節です。


そんなオレゴンへいらっしゃいませんか?
というご案内もするかもしれません。

旅の間、わたしのお家をサブレットしたい人はいないかな…
なんていうことを思っています。
いつもどうり、No Plan Yetな状態ですが
いろいろと見えてきたらそんな募集をしてみたいな、とも思います。
興味のある方がいらっしゃいましたら、声をかけてくださいな。


日本は梅雨の季節でしょうか。
わたしは一度も梅雨がある場所に暮らしたことがないので
湿度にとても弱いのですが
これから湿度の場所へも旅するかもしれません。
鍛えねば…


I hope you were here... to enjoy sun shine and fresh breeze!
( and berries!)


IMG_0123_20120617082119.jpg



まだ、準備し始めたくらいだけど、
micaさんが誘ってくれたおかげで、
わたしの人生が大きく動き出しました。

すごいよー!
ほんと。

あのね、必ず会いにいきます。
micaさんにも、オレゴンにも。

たのしみ*
2012.06.17 04:38 | URL | sui #a2H6GHBU [edit]
逢える日をほんとうに楽しみにしてるよ~
いろいろと動き出す夏、だね ;)
2012.06.17 12:12 | URL |  micaera #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/239-b4dc8981

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

