
Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

旅のこと- reason -

Posted by  micaera on 19.2012 2 comments 0 trackback
いろんな人がこの世界にいます。


起っていることが見えない人 関心のない人
生き方を変えずに言葉だけの人
起っていることに反対して反対運動や援助活動をする人
新しい思想やアイデアで人びとを惹き付け動かしていく人
そして ひとり自分の在り方で世界を変えようとする人


わたしは最後の”在り方”が現実を変える、ということを
ずっと信じています。
そしてそれは 全員ができなくても
ある一定の人がそう生きた時
現実は変わるとも思っています。

それぞれが好きなことをしていきながら
変化させていく
いまがその時だと思う。


わたしと同じように想い、生きている人は
たぶん同じように時々”独り”を感じたり
そう生きる自分のマイノリティさにイヤ気がしたり
寂しくなったり わからなくなったりしているかもしれません。


これからしたいと思っているわたしの旅は
同じように生きている人たちを訪ねる旅です。

きっと彼らも同じような時を過ごした経験があるはずだし
マジカルなインストラクションを知っているはずです。



この最後の生き方は
ひとりひとりの内側で完成されていくという未知のものです。
でも あちらこちらに存在する同じ意識体験をしている人と
無限の宇宙の中で繋がっていくのです。

”わかる”って感覚かな


もし この旅にワクワクしてくれるあなたが
知りたいことがあったらいつでも言ってね。
そのすべてと一緒に旅をしましょう。


☆.。.:*・゚

こうして自分の整理をもしております。
物事の起り方が速過ぎなこの頃…




追記:

ひとりひとりの内側で完成されていく未知のものーだからこそ
わたし達はもっと繋がっていこうよ。
いつも楽しんでいこう。
そのために出会って話してわかり合っていきたいじゃない?

このことももっと話したい。あなたと。





Hi,Mica♪

最近はわかった感じがしてたけど
またわからなくなったりしていますo(^▽^)o
そんな時は焦っていたり、怖れていたりすることに
気付けないまま、頑張ってしまってるんだよね。

というわけで、うーんと伸びて、
それから緩めてみているところです。

旅についてのこと、楽しみにしています。
2012.05.22 20:26 | URL | 咲kura #pprjMJPo [edit]
Hi 咲kura~

わかるぅ。わかったような、わからなくなったような…
いまはそういう時な気がする。

久し振りに話しがしたいー
時間のあるでも鳴らして~

love
2012.05.23 11:02 | URL |  micaera #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/230-1bffe9a8

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

