
Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

旅のこと

Posted by  micaera on 15.2012 0 comments 0 trackback
旅のことを日々考えていますが
いつも通りプランしないミラクル方式。
いろんな人の想いやニーズがうまく噛み合っていって
物事が起っていく。


友人のアースウォーカーポールと木の実ちゃんが
アースバッグを使って自分達でお家を作っている。

Our Little Thing

南米のパタゴニアへ行こう。
宇宙と繋がってビジョンを生きている二人のお話を聞きたい。
そう話すとたくさんの人が
「私も聞きたい」「私にできることがあれば、何でも言ってね」
と言ってくれる。

じゃあビデオに撮ったらみんなでシェアできる。
これからのヒントが見つかるかも…
そういうことをしようと思う旅です。
(わたしはドキュメンタリーフィルムを撮る、と大風呂敷を広げていますが
どうやってそうするかのアイデアさえもありません…が、きっと大丈夫)

ハワイにもカリフォルニアにも
訪ねる場所は続きます。


最初に起こったミラクルは
友人が行っておいでとスタンバイチケットのオファーをくれたこと。
この"自由の羽ギフト"は資金無しの私の背中を大きく押してくれました。


arigato-


現実的な計画というのは
実際そんなに必要ではなく
見極める 信じる 行動する
だけでいろんなことが動いていく。

そういうことなんだ…と 新ためて感じている。

なぜそういう旅がしたい、と思ったのか
そんなことを次は書いてみようかな。



stay tuned!!


*いまやっていることは時々スパニッシュのポッドキャストを聴く。
これもあいさつから進まず…数は6まで。大丈夫大丈夫…
  






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/225-fafb9d51

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

