スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

この頃のいろいろと…

Posted by  micaera on 03.2012 2012 0 comments 0 trackback


なんとなく
twitterでたまにつぶやくくらいの
日々を過ごしていました。

ブログの
検索ワード というのを見ていたら
「デッドヘッズ」がすごく多い!

デッドブログに変えようかな…なんて 笑

自分をデッドヘッドだと思ったことはないんですが
最近 そう思うことにしました。

ヒッピーだとは思ってるんです。
そんな場所でそんな人たちとばかり過ごしていたので…
でも デッドヘッズを客観視してたところがあったから
自分は違うだろうと思っていました。

遠い昔 まだほんの小さい頃
祖母が「浅間山荘事件」の中継を見ながら(ほんと遠いね 笑)
「あなた ヒッピーにだけはなっちゃだめよ」
と言ったのが(ヒッピー関係ないんですけど)
子供心にすごく印象的で
”ヒッピーってなんだろう”と逆にインプットされたんですね。

祖母がきっとその道のサインをくれたのでしょう。うふふ


2012年 5月になりました。

アーバンヒッピー(ハードコアヒッピーもいらっしゃるので
わたしはmoderate-urban-versionかと…)としては
raised-bedの準備(野菜用の箱形の畑)をしたり
苗を作ったり 花を植えたり 芝を刈ったり トリムしたり

今年は種を植えるタイミングが良かったのか
いまのところどの子も順調に育っています。 Yes!!


いまフォーカスしたいことは
体力をつけること
スペイン語
新しいサイトを作ろうかな


そして
ゲリラ的にCafe-Barをやってみたいというのも…
昔からみんなに”Barをやって欲しい””カウンターの向こう側で話しを聞いて欲しい”
と言われることが多いので(笑)
じゃあノマディックに移動しながらやろうか、なんてアイデアです。
わたしのBarはすべてオレゴンのテイストを持って行きます。
ローカルのエリクサーやハーブティも…

まずは6月末にバークレーのハウジングコミュニティパーティ
0Partyというビックパーティの一角にチルアウトスペースを作ろうかということに。
前回は400人以上集まったというクレイジーなパーティだから楽しみ。


こんな楽しみを挟みながら
旅に出たいと思っています。

旅のお話しは次にね。



check out my twitter .. pics and some words are up whenever I feel so..




have a beautiful day!!



DSCF2948.jpg







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/223-ae0e8c3c

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

