スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

live your dream

Posted by  micaera on 10.2012 変化のとき 0 comments 0 trackback
わたしの中の怖れる気持ちが
怖れるような現実を引寄せるのだとしたら
怖れを感じない選択を生き続ける..
心に留めていることです

いま目の前に広がる世界
繋がる人びと
物語

そこに怖れや否定感はないだろうか
愛とわくわくとするもので溢れているかな
あの日から一年
どう想い どう生きたか
それは今”現実”として
それぞれの目の前に広がっている


今日はもう一度
どんな世界に
誰と生きたいか
そして
どんな物語を創っていきたいか
想い描いてみよう


☆.。.:*・゚


祖父がどうも山をひとつ持っていたらしい
それがどの辺りなのか誰も知らない
次に帰ったら調べてみようと思う

’そこにセルフサスティンな小屋を建てたらいいかもね’
’夏はそこで みんなでいろんなことをしたいよね’
’うちの人は案外、役に立つから喜んで行くと思うわ’
’おーそれはいい。他にも結構いるかもねー’

故郷で友人達とそんな話しをした
できる場所があるなら
創っていきたいよね
(熊が問題だ、となるところが北海道か 笑)


自分一人でできることは
とても限られていると
する前にもう諦めていたことの
想いの仕組みを変えていこう

叶わない想いだと
伝える前に諦めることも


”気になる”とき
そこにはもうケミストリーが生まれている
それ以上に確かな予感はない







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/220-7d874e56

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

