スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

時間軸を取払って宇宙にsurrenderする

Posted by  micaera on 31.2012 2012 0 comments 0 trackback
「さて 今日はいったい何が起こるのかな?」
という気分で目覚める


時間軸なしで物事を見始めると
新しいメガネをかけたように
いろんなことが良く見える


したいこと→それにかかるお金→関わる人→計画→実行

こんな感じ…かな
時間軸の動き方

日々の社会生活で制約のある人は
もっともっと 緻密に計画するのだろう


でも 違う世界がある
それをこの頃体験している

わたし達の頭で想像できる以上のことが
どんどん起ってくる
だから時間で区切ったり 詳細な計画はたてないほうがいい

それはたぶん
”それぞれの得意を持ち寄る”カタチになって現れる
そして
”win win”(両方にとってうれしいこと)

予想外の人だったり 予想外の物語で現れる
でも すべては向こう側に見ている大きなビジョンへと続いている

そういう感じ…?


わたしは最近 思い直したことがある
それは 自分のビジョンの中に”一緒に”と思う人を入れていたこと
わたしに現れるミラクルを身近な人とシェアしようと
自動的思考で思っていた


でもそれは違う…とはっきり想う
それさえもわたしのコントロールだったと


奇跡が現れて降り注ぐとき
そのワクワク感と 自分と宇宙がひとつになって動き始めている感覚
その体験こそが一番大切なことなんだとわたしは思う
古い思考の枠を壊し ほんとうの法則を知るとき…
それは それぞれが体験するからこそ意味がある

それぞれが体験することが一番大切
そのためにいま 生きているのだから


いつも宇宙に対してsurrender でありたい


もちろん ひとりではなにもできない
これからも大好きな人たちと一緒に歩いていく
ただ わたしはそれを決めない

内側で音がしたときに動いていこう



ワルツを踊るようなものだと思う
わたし達はくるくると回りながら
美しい音楽を与えられ
次々に変わるうつくしいお相手と
楽しくダンスを踊る
その瞬間の相手と しっかり手を取りながら




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/212-d5c8c694

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

