スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

見えてくるもの 現れるもの

Posted by  micaera on 03.2012 2012 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?

いよいよ2012年
たぶんたくさんの人が”節目”と思い続けてきた年かもしれません…
それぞれのflowの中で想いをカタチにしていきたいね。 ;)


☆.。.:*・゚


暮れから新年にかけて
わたしに起っていることのひとつは
この場所の絵をよくみること

AntelopeCanyon63-1463.jpg


調べてみたらアンティロープと呼ばれる場所らしく
ユタ州やアリゾナ州にあるらしい
あまり見るのでツイッターでつぶやいてみた
そうしたら今日もある人がアリゾナのアンティロープがすばらしい様子を
写真付きでつぶやいていた

”何が起こっているの?”
という感じ…

この場所へ行くことになるのかな
と何となく思い始めている
follow the sign


もうひとつは

携帯電話ひとつで暮らしているのに
その電話が電池切れだったりしている新年
家に置いたまま出掛けることもよくある

スマートフォンなのに
電話機能しか使っていないし
その電話さえそんなに使わない

なくてもいいもの… と思ってみると
なんだかワクワクする
”あぁ わたしは電話をもたない暮らしにワクワクしている”
と気づいた

今はスカイプやグーグルトークという
インターネットを使ったデバイスがあるし
必要なときは何とかなるんじゃないか…と思い始めた


電話と手を切ると
文化的機械はコンピューターだけになる
次はコンピューターを手放したくなるかな…


いよいよテレパシックに生きる感じかな
ほら そう考えはじめると
すごくワクワクとしてくる


☆.。.:*・゚


なんとなくわたしの内と外で
もういろんな動きが見えてきます。
どんな年になるんだろう…

なんにしても
まずはfastingでもして
クレンジングをしてから、という気がしていますので
近々 新年最初のクレンズをしたいと思っています。


2012年
みなさまにとって良い年となりますように…




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/194-bf660fee

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

