スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

in love..?

Posted by  micaera on 09.2011 love 0 comments 0 trackback


I may be in love....?



でも なにも起らなければ
いらない


いつかは とか 
少しずつ とか
いらない


いろんな
距離もいらない


距離といえば思い出すお話しがある

彼女は日本でドイツ人の彼と出会い
その後 彼はアメリカに住む
すごい遠距離なのに
彼は2週間に一度週末に
彼女に会いに日本へ飛んだ

2週間に一度ってありえない
ありえないと思うことを
わりと長い間 彼は続けた

もちろん二人は幸せに暮らしている
おもしろいことに
彼は今でもほかの州で仕事をしていて
2週間に一度 家に帰る
長年やったことだから 全然慣れているらしい


すべては可能で
奇跡は起こる 望めばいつでも


わたしは in loveな感覚を楽しんで
loveを捧げる


でも 関係を創るような努力はしない
起こっていかないものは いらないから





- 愛を感じるとき、手放すことや執着しないことは
結構難しいよね。 いつもどんなときも こころがここにない状態が続くよね。
でも 努力しなければならないような愛は きっと違うとわたしは思うのです。
何かが起こっていくか、もしくはいらない。 
世界のすべてはわたしの手の中にあることを思い出して…





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/173-f84c8c0c

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

