スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

-moment- 9am rainy morning

Posted by  micaera on 23.2011 0 comments 0 trackback
雨の音で目覚める
空が壊れたように雨が落ちている
いろんな朝のことの
その蓋をぱたっと閉じて
タブにお湯を入れた


ゆっくりとからだを沈ませながら
目を閉じる
からだの内側と外の温度が少しずつひとつになっていく
子宮のような揺らぎのなかへ


こころは雨の音から抜け出して
遠くで眠る人を想う
あなたのこころにそっと入り込んで
手をつないで森を歩く夢をみる


雨の音が大きくなる
mother earthの声
夢から覚めたわたしは
お湯からのぞくひざをぎゅっと抱きしめ
もういちど背中をゆっくりと沈ませる 


雨の音を聴いてごらん


わたしは注意深く ひとつひとつの異なる音を聴く
木々から落ちる水 屋根から落ちる水 遠い音 近い音
あなたが消えて からっぽになったこころは
水音で満たされていく


突然 大きな風が すべての音をぐるっと抱え込む
水と化したわたしも
ひとつに抱かれて 母の声を聴く


祈り


real world
わたしの世界
水に囲まれたわたしだけが存在する世界に
鮮やかな意識で あなたを現す
重なり合う螺旋のように
意識が触れ合うあなたと
このなにもない場所から
世界を創造していこう







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/157-9378cb3f

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

