スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

flow #2

Posted by  micaera on 22.2011 変化のとき 0 comments 0 trackback
もうひとつ
flowのことで書いておきたいことがあった


わたしとそしてわたしの仲間は
数年間をほとんどじっと内側を見つめながら過ごした
それぞれが離れた場所に暮らしていたけれど
ほとんど毎日電話で話しをしていた


その中で
わたしは古いクセをたくさん直してもらった
すぐ動きたくなるクセ
チャンスだと感じると何かしたくなるクセ
状況をコントロールしたくなるクセ
みんなで行動したくなるクセ

flowを感じず自分のエゴで動く
わたし達はずっと長い間こうやって動いてきた
だから このクセを直すのはそう簡単なことではなかった


そしていま
少し遠くまで見渡せる気がする
それがエゴかflowかを
感じるチカラがついた気がする




今というとき
ほんとうに思えば起る
たぶんたくさんの人はそう感じていると思う

臨場感を持って想像したことが
数日後、数週間後に起っている…と驚くことがあるはず



せっかく宇宙とわたし達のコラボレーションした現実が現れても
flowに気づかなかったり それにのれないとほんとうに意味がない


極端に言えば
今までしてきたことを
真新しい現実の前で手放せますか…?
ということ


明日見知らぬ場所へ出発できますか?
何がやってきてもjoinできる準備はできていますか?


宇宙のたった一つの法則
自由意志
わたし達には自由意志がある

だから選ばなければ 手放さなければ
元のそのままの世界にいることになる


誰も歩いていない道を歩くのは
勇気がいる
でもこの道はわたし達の創ったみちだから
ワクワクする世界にしかつながっていない
そして歩き出すことが 古い世界を変える唯一の方法でもある


flowを知ること
flowを見極めること
そして flowがきたら行動すること



わたし達はひとりではない
その道の先には 同じ道を通ってきた
愛しいファミリーがいる


come with me...





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/156-84bb8b3c

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

