スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

see-through church

Posted by  micaera on 10.2011 day dream 2 comments 0 trackback
see-through church


クリップボードを壁に貼って
今惹かれるすべてを並べてみようか…と思ったけど
(そしてボードをあちこちと貼ったけど)
気がついたらわたしの場所には
切り取れる情報源、つまり紙類がなにもない
ボードはエンプティのまま
ひとつずつ何故かはがれ落ち始めている… oh my..


そんなときtumblrというツールに出会い
これはわたしの"i clip board"になる!と
わからないながらも少しずつ 好きな写真を集めている


眺めているだけで
この星のうつくしさを知る
どんな色が好きで、どんな場所が好きで
どんなデザインに惹かれるか…たまには驚く自分を見つける


take my breath away
わたしの息を止めた最近の一枚

see-through church


see-through church 1


いったい誰がどんな想いでこれを作ったのかな

祈りは空気にとけて 
木々の間を抜け 
向こう側の夕日と一緒に世界を照らすのだろう






あぁ 旅に出たい…

tumblr MICAS




micaさん。。

mihoです・・・・こんにちは。

この教会いったいどこにあるのですか!?
本当に誰がどんな想いで作ったのでしょう!?
陽の射し具合とか、形とか、かなり計算されて作られてますね。

旅にでたい・・・・って気持ちわかります。
いろんな写真を見てると、飛び出して世界を知りたいと思う~♪

tumblr、全く知らなかったけど面白いですね!
写真はどこかにリストがあって選ぶのでしょうか?
わたしの知らない美しいもの、
まだまだ未知数にあるんだろうな。。。
2011.11.10 13:03 | URL | noix #- [edit]
mihoさん
この教会ね、どうもベルギーにあるようです。
建築家はこの人→http://www.gijsvanvaerenbergh.com/
行ってこの目でみたいよね~

わたしもtumblr学習中ですが、学習能力がイマイチなので
スローです… (-_-;)
写真 動画 言葉 があって、ダッシュボードからいろいろと探せます。
気に入ったものがあれば、リブログというボタンで
自分のページに載せることができる… ここまではわかりました 笑

mihoさんももし始めたら教えてね~

2011.11.10 14:11 | URL |  micaera #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/136-0ceb4af7

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

