スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

fasting - 食べないこと

Posted by  micaera on 18.2011 デトックス 0 comments 0 trackback
今日で3日目
からだはへろへろっとしているけれど
内側はふわっとしながらも
シンプルに研ぎすまされる


いろんなことに敏感になる

毎年 特に春には
fastingをしてからだをデトックスすることにしているけれど
今年はタイミングがぴたっと合わなかった

ひょんなことから
遠くにいる人がからだの不調を治したいから
コーヒーエネマの仕方を教えてくれと
連絡があって

じゃあ一緒に断食もしてみる?という流れに…


いろんなものが吹き出ているいま
わたし達のからだとmother earthもまた
ひとつだとすれば
毒素を出してあげることは
いま必要なことだと感じる

こんなときだから
外に目を向けてしまうけれど
自分には許しているのに
mother earthへは厳しい目を向ける
そんな矛盾があるかもしれない

すべてはわたし達の内側から創られる…
この身体に入れるものも 暮らしのひとつひとつも
巡り巡って大きな世界と繋がる



いつもこんなだったかなぁ…と感じるほど
今年はなんだかきつい
からだが固くなってふしぶしが怠かったり 眠かったり 頭痛がしたり

それも3日目になると楽になってきて
膝を抱えて雨のお庭をずっと眺めながら
こころの中に降りてくる
いろんなインスピレーションを
観つめる時間がpriceless...


午後はもう少し
いままでの自分と向き合ってみよう


こうして立ち止まって
emptyにすることで
fulfillされていく


いまとても必要なことだったと
このきっかけに感謝


DSCF1001.jpg DSCF1008.jpg


- 庭仕事をしていて、大きなオブジェクトの場所を変えてみたら、その裏から蝉が出てきました。アメリカで蝉を見たのははじめてかも… ほんとうに小さくてじっとしています。 
そっと動かしたものをもとに戻して、静かな場所をお返ししました。 かわいいよね :)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/109-ca6d5c15

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

