スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

旅をする日々

Posted by  micaera on 30.2011 変化のとき 0 comments 0 trackback
水が留まることなく
流れ続けるように
わたしのlifeもまた
変化し続ける

それを”思考”が止めようとしなければ…


次に何をするのかは
自分の内側から聞こえてくる
宇宙の声に耳を傾ける


あの朝もそんな風に目覚めて
お昼にはシアトルに向かって
車を走らせていた


この声が聞こえるときは
次の日に行くはずだったパーティも
なにもかも…ドロップする



ディテールに気をつけてみると
この頃は
何かについて話し、想ったことが
それも現れるはずがなさそうな現実が
短い周期で現れる

この旅でも
先週のベイエリアの旅の途中で話したことを
実際体験することになった



途切れることなく
想いが現実化する世界に
住み続けられること
それがわたしの望み



旅はエネルギーを動かしてくれる
水が流れるように
常にわたしを変化させ
大きなエネルギーになればなるほどに
わたし達の現実は描いたとおりのものに
なっていくのかもしれない


だとすれば
いまこのとき
高く振動することを
選んで生きていたい


DSCF0884.jpg

- Puget Sound. いろいろなことを想って日々生きています。 わたしが大切だと感じることを同じように感じる人と過ごすことが何よりの時間なのです。 わたしの中の水を動かし、変化させてくれる水達の存在なしでは
この道を歩けないと体験している数ヶ月…



わたし達はみなalchemistなのだろうと想う
そう生きることを決めた時に…






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/106-02a4e1f5

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

