スポンサーサイト

Posted by  micaera on --.-- スポンサー広告

もっとそれぞれのミラクルを信じていいんじゃないかな

Posted by  micaera on 12.2011 変化のとき 0 comments 0 trackback
わたしからみると
たくさんのミラクルを宇宙から与えられているなぁと
感じる人たちが

そのミラクルには目もくれないで
不安とか足りないものとか… そんなことばかり話している


自分の人生と社会のシステムと
義理と人情と常識のカテゴリーに浸かっているとき
そして不安と恐怖に取り込まれているとき
宇宙のシステムを感じるのは難しい…


わたしの友だちは
大きな家と最新の車を無償で与えられている
そこに住んでいて、と言われている
だから彼女は大都会でお金をあまり心配しなくていいライフを与えられているのに

なんで?
どうしてわたしにそんなによくしてくれるのかな… と思っていた
他人の持ち物を使わせてもらっているように
少し居心地悪い日々を送っていた



お金もモノも 一見誰かが与えてくれているように見えるけれど
それは宇宙が与えてくれている、と思えるようになると
わたし達は自ずと、ほんとうにすべきことがわかる
魂のお仕事だけをしていけば、すべては調っていくことを
体験するようになる


宇宙のシステムに気づいた彼女は
ここからその家を使って
彼女がほんとうにしたいことを
始めるらしい

それはわたしにとってもうれしいこと


すべてはすべてにとって
意味のある繋がりになっていくから


わたし達はもっと
もうすでに与えられているミラクルを
信じていこうよ



たぶんそれは
壮大な物語を紡ぐワンピース
そんな気がしない?


DSCF0779.jpg

- イオのお誕生日に弟家族から送られた1000ピースのジグソーパズルが
我が家へやってきたたくさんの人たちの手を借りて、ついに最後のピースをいれる…はずが
ワンピース足りなかった… 
結局、足りないピースは郵送してもらえることになったけど、それを見てわたしが
「あーワンピースだからわざとワンピース足りなくしてる…とか?」と冗談を言ったら
イオは冷たい目でわたしを見た後に、くるっと目玉を回す。

最近、くるっと目玉を回されること多い気がする。










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://micaera.blog136.fc2.com/tb.php/102-ebe8a01b

プロフィール

 micaera

Author: micaera
I believe that things are transforming each moment, I always want to listen and feel the voice of Universe and be ready for the next miracle.

オレゴン州ユージーンへの旅のコーディネートをしています。
micas

最新トラックバック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

